header
TTL_1
  PH_1   スパ業界で注目のWatsu(水中指圧)がワン&オンリー・リーティラ(モルディブ)でスタートしました。Watsu は体内温度と同じ水温の専用のプールで、セラピストの行う指圧マッサージに完全に身を委ねるトリートメントで、深いリラクゼーション効果があります。

水温が36度に保たれたプールで水の浮力を利用しながら、マッサージ、ヨガ、ストレッチを組み合わせたセラピーを60分間受けた後は、精神が安定し、身体がリラクックスし、そして心が解放されたように感じることができるでしょう。

重力のない水中では、筋肉が緊張から解放され、循環を改善することができます。また浮力を利用することにより、関節の動きが良くなり、無理なく関節を伸ばしたり、ストレッチすることができ、セラピストは心と体の呼吸のリズムに合わせて、流れるように次のポーズへと誘導してくれます。

リーティラでは、モルディブの自然成分を使用した新しいトリートメント「モルディヴィアン・ジャーニー」もスタートしました。このトリートメントは、熱帯植物に囲まれたワツプールで素晴らしいインド洋の眺めを楽しむことから始まり、さわやかなフルーツ・モクテルを味わっていただいてから、モルディブのパウダーサンドと地元のヤシ油をミックスしたさわやかなボディスクラブへ。最後に夢見心地になるボディマッサージで仕上げます。

ワン&オンリー・リーティラの詳細は、こちら よりご覧ください。
 
 
ワン&オンリー・リゾーツの詳細は、こちら よりご覧ください。
 
ケントス・ニュースのアカーイブは、 こちら よりごらんいただけます
このニュースに関するお問い合わせ、資料請求のご希望は、ケントス・ネットワークまでご連絡ください。
Phone:03-3403-5328 / e-mail:info@kentosnetwork.co.jp
Website:www.kentosnetwork.co.jp / Blog:www.kentosnetwork.co.jp/blog
Twitter:twitter.com/LUXE_TRAVEL